仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

02日

投票しましょう

私は1326人の方に選んでいただき、市議にならせていただきました。この議員バッジに1326人の方々がギュッと詰まってるって思いながらバッジをつけています。

選んでいただいた方の代表であり、代弁者だと肝に銘じて議会に臨んでいますし、私に投票したよって方に出会うと、その方の代弁者として頑張ろうと思います。もちろん私に投票してない方をないがしろにするという訳ではないですが。

舞鶴市長にも私達の思いを運んでいただくためにしっかりと一人ひとりの票を背負っていただきたいと思います?

投票用紙は自分の意思をしっかりと示すものです。投票所へ行って投票しましょう❗???

舞鶴市長選!投票所へ足をお運びに

連日、多々見事務所はたくさんの人で賑わっています?

多々見市長に引き続きのお仕事をしてもらわねば困る!多々見市長の国や府との連携で予算をしっかりと舞鶴市に引っ張ってきていただき舞鶴市における国や府の所管事業を推進していただかねば!
(市長が国や府に何度も予算の陳情に行かれてるからこそ舞鶴市の事業が進んでいることをご存じない方が多いようです)
総合計画に沿った市政をぜひともお願いしたい!との熱い思いで支援しています。私達のまち・舞鶴市の市長は、しっかりと私達の1票を使って押し上げましょう❗

投票所へぜひとも足をお運びいただきますようお願いいたします?