仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

26日

加佐地区決起集会

本日の加佐での決起集会では泣かされました!

加佐を愛し、守り続ける地元選出の今西議員が由良川治水工事の期間短縮のため国に陳情に行かれたこと等など
これまでの多々見市長の加佐での取り組みに対して多々見市長に溢れる熱い感謝の思いを述べられ、その語られる姿、表情に感動しました。

西脇知事は国土交通省時代に多々見市長が熱心に陳情に行かれていたお話、本田衆議院議員も多々見市長の熱心さが省庁内で有名であることなど多々見市長が舞鶴の発展のために本当に熱心に仕事されてきたエピソードを語られました。普段、市長がどんなお仕事をされているのかわからないことも多いのですが一緒に仕事されてる方々のお話で改めて市長の舞鶴愛を感じました。

決起集会、個人演説会など参加していただき私達の市長がどんな人物なのか、他の政治家の皆さんからどのような評価をされているのか今までどんなことをしてこられ、これからどんなことをされるのか、しっかり把握した上でご判断いただきたいと思います。