仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

全国女性議員政策研究会への参加

全国女性議員政策研究会への参加

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国女性議員政策研究会に参加させていただきました。

女性が輝くと日本も輝く!⭐️

女性がライフステージに合わせて活躍できるように社会の制度も整えていこう❗️❗️❗️

と元気とやる気をいただきました。

一番の課題だと感じたのは野田聖子議員の少子化問題のお話です。

私は、やはり地方で若者に暮らしてもらうことが大事だと思います。

地方でのびのび子育て?
そのための子育て環境整備

地方議員として少子化に歯止めをかけるために
やらねばならないことを一つ一つ頑張っていこうと思います!?

三原先生の投稿より

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です