仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

いじめをなくそう

いじめをなくそう

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は舞鶴市の小学校の終業式。中学校もかな、と思って信号待ちの男の子に「中学校も今日終業式?」って聞いたところ、「そうです。」と答えてくれたのですが、しばらくするとまた振り返って「1年間見守りありがとうございました。」って。思いがけない言葉に、ドキドキしました💓毎朝、ほぼ同じ時間に同じメンバーが通っていき、車からも手を振ってくださる方、お辞儀してくださる方、などから元気をたくさんいただいていますが、今年最後の見守り活動の今日は大きな心温まるプレゼントをいただきました🥰

いじめはなかなかなくならない、
だからこそ、毎日「いじめなくそう」のタスキをかけて
啓発活動しています。本年もありがとうございました🙇‍♀️😊

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です