仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

続々と当選報告が!

続々と当選報告が!

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は続々と応援に行かせていただいた方々の当選報告が入ってきています😊一人で国を変えることはできない、それぞれの議員がそれぞれの場所でそれぞれの地域を守り、連携することが大切だと思います😊

明治維新も地方から国を変える力が湧き上がりました。
今、日本は以前の経済的な勢いを失い、少子高齢化で国の先細りが目に見えています。

日本のために地域のために働きたい!そんな思いを持つ地方議員を応援したいと思います。京都府舞鶴市からきた議員さんの力強い応援の声を聞いて投票しました、という電話をもらったというお話を伺い、本当に行ってよかったと感激です。

14日月曜日から木曜日まで大阪府泉大津市、忠岡町、奈良県安堵町、和歌山市、奈良県大淀町、三郷町、河合町と応援に行かせていただきまして、木曜なんとか6時に舞鶴帰りまして練習艦隊レセプションで賑やかし。金曜日午後は福知山へ。それぞれの地域の力強さを垣間見た一週間でした😊

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です