仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

応援ありがとうございます。感謝感謝です🙇‍♀️

応援ありがとうございます。感謝感謝です🙇‍♀️

このエントリーをはてなブックマークに追加

 西田昌司参議院議員、本田太郎衆議院議員、吉井章参議院議員、池田正義府議会議員にも応援に来ていただき、激励をいただきました。

 また、連日、奈良県や大阪府の同志の議員さんや同志の方が応援に駆けつけてくださり、また、綾部市、福知山市、宮津市の議員さんも事務所に激励に来て下さり、本当に感謝感謝です🙇‍♀️

様々なネットワークで府や国につなげ、また、他市とのネットワークで他市の事例の勉強もできること大きな強みとなり、ありがたいです。

地方議員は住民の一番身近な存在として、しっかりと皆様の声を拾っていきます。そのために、年4回自分で地域を隅々まで歩き、1軒1軒、約3000軒に活動報告を配り、皆様とお出会いできるチャンスとしています。

また、区長連合会、民児協定例会に出席し、消防団に所属し、子育て支援協議会のイベントに参加し、放課後児童クラブ支援員として地域の様々な活動に関わることで現地現場主義で地域課題と向き合っています。

これからもこれまで積み上げてきた実績をさらに積み上げて頑張りますので、どうかご支援ご支持をお願い申し上げます。

連日の選挙カーでのお騒がせ、本当に申し訳ありません。病院や学校の近辺ではアナウンスしないように気をつけているのですが、気づかずに近くまで行ってしまっていることもあるかもしれません。


« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です