仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

長野へ

長野へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

議員研修会では、長野県塩尻市立図書館で子供たちが3Dプリンターを体験してるとのことも伺いましたのでこどもの日に何かされてるんじゃないかと娘2人と行ってきました☺️最先端技術を子供たちに体験させるのは、良い取り組みだと感じたからです。

が、残念なことに3Dプリンターは故障中とのことで、担当の方も出張でいらっしゃらず、
諦めて長野観光へ。

夜は、FBのお友達で舞鶴出身の方の秘湯旅館、「温宿 かじか」に宿泊しました。源泉かけ流しの温泉と美味しいお料理に癒され、娘たちと夜中までゲームを楽しみました☺️

今回は図書館の取り組みの見学はできませんでしたが、おかげで良い思い出づくりができました😄

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です