仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

熱海の奇跡

熱海の奇跡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく出会えました‼️? 

「熱海の奇跡」の著者、
熱海 V字回復リーダーの市来広一郎さん。

今回は一新塾の現場視察セミナーで熱海を訪問。まちあるきや講座でまちおこしの軌跡を伺いました。

まちづくり会社がビジネス的に成功するという事例がどんどん作られることで全国的に広がり、日本全体が元気になっていくと思うのです?

舞鶴でも頑張ってる若者がいます。舞鶴の志、他市の若者の志、本当に尊いです。もう一度まちを元気に!と志を持った若者たちを私たち世代がしっかりと支えていかねばならないと思います。

応援させていただきたいと思います。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です