仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

花粉をかき分け、あちこち

花粉をかき分け、あちこち

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は「舞鶴おもてなし講座」で
舞鶴市郷土資料館学芸員の小室智子さんに細川幽斎にちなんで西舞鶴のまちをガイドしていただきました?

今まで何度も通ってたのに気が付かなかった歴史の遺構を発見する楽しいまち歩きでした?やっぱり、ガイドさんがいるといないでは大違い❗

午前中は赤れんがパークで音楽を楽しみ、昨日は防災フェスタで力強い災害対応の連携を拝見いたしました⤴?

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です