仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

本年も大変お世話になりまし

本年も大変お世話になりまし

このエントリーをはてなブックマークに追加

本年も大変お世話になりました!

市議会議員となってから、1年ごとに忙しくなり、3年目の今年もたくさん勉強させていただきました。

4月から小学校の放課後児童クラブの支援員となり実際に子供たちとしっかりと関わりあえたこと、学ぶことが大きかったと感じます☺️

また、他市の議員の方々との交流も広がり、
大変、刺激を受け、勉強させていただきました。特に11月に和歌山市の戸田市議にお出会いさせていただき、まちづくり・図書館づくりの実際の現場を見せていただけたこと、これからの自分自身の活動へ大いに参考にさせていただきたいと思います。

今、「時間」というものの大切さを改めて感じています。全ての人に平等に与えられている、時間。自分はなにに使うのか。

有限なものなので、あれもこれもというわけにはいかない、自分がなにをやるべきか、どうなっていきたいのか、いつも念頭に置いて、自分自身の損得ではなく信念に沿って行動していきたいと思っています。

私の人生にこんな使命を与えていただけたことに心から感謝です。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です