仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

26日

近畿北陸高等学校軽音楽コンテスト

昨日は、ようやく「近畿北陸高等学校軽音楽コンテスト」が開催されました。

高校生の迫力ある演奏に大コーフン!昨年は中止となったので、本当に良かった‼️

お昼前に会場を抜け出し、西舞鶴FLAT +でランチ。それから、舞鶴に来て1年半になるアメリカ人の英語の先生が五老ケ岳にも登ったことがないというので舞鶴全体をぜひ見てもらわなきゃと案内しました😊

せっかく舞鶴に来てくれている様々な方々、
数年間の舞鶴の思い出が素敵なものとなるように音楽が好きだと言う彼が舞鶴の音楽やっている人たちと繋がれますように☺️

高校生の演奏をリズムを取って楽しんでいた姿を見てそう思いました。