仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

06日

「赤れんがパークでイベントやりたい」

もう何年も前に、「赤れんがパークでイベントやりたい」と夢を語ったことがありました。

「舞鶴にぎやかし隊」で2号棟でフラッシュモブをやって、東舞鶴の「夜の市」で昭和歌謡ショーをやってこんなことやりたい!って夢見たことが言葉に出すことで、一緒にやろ!と言ってくれる人が現れて思っていた以上のところに連れて行ってくれました。

赤れんがサポーターになって、ゴールデンウイークと新春に赤れんがパークでイベントをさせていただくことができるようになり、予算ゼロだったからこそ、知恵を絞って様々なコラボが実現したんだと思います。

去年、今年と中止となり、本当に残念ですが、心の中では、ずっと続いています。そして、今は変化の時なのかもしれない、とも考えています。

産業革命が世界を変えたように黒船来航が日本を変えたようにICT社会へと大きく変化していく時なのだと思います。だけど、また、みんなで実際に集まることができるイベントを
絶対にやりたいと思います。

やりたいと思う、ではなくやります!