仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

知事へご挨拶

知事へご挨拶

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月10日、舞鶴市議団の新政クラブと創政クラブとで京都府庁へ知事にご挨拶にあがりました。

池田府議会議員にお世話になり、京都府環境部・エネルギー政策課から
京都舞鶴港の新たなエネルギー拠点としてのお話やおもてなしのための翻訳機能付きEVレンタカー等の先端技術導入など大変興味深いお話を伺いました。

日本海側のエネルギー供給拠点、物流・人流拠点として
京都舞鶴港へ寄せられる大きな期待を感じました。

また、健康福祉部・こども総合対策課から若者に人生設計の中で結婚を考えてもらう取り組みや婚活マスターについてお伺いいたしました。

出生数を増やすためには、まず結婚数を増やさないと、ということで
そのための出会いの場づくりに取り組んでられました。

それから、先日、京都府のハンズオン(専門家派遣)をお世話になりましたので、その報告書を持って久しぶりに地域力ビジネス課へも顔を出しました。今日は3人しかいらっしゃらなかったけど、懐かしくてちーびずのチラシを頂いてきました??

専門家派遣では、由良の岸田さんにテレビ撮影でのドリッコ着物の着付けと説明をお世話になりました。

その模様は2月3日(日)朝10時55分から読売テレビの「クチコミ新発見!旅ぷら」
で放送されますので、ご覧くださいませ???✨✨✨

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です