仲井れい子後援会事務局
 所在地:
🏣624-0912 舞鶴市上安546番地

24日

地域の代表として

お世話になってる後援会メンバーの方が急病で入院されました。お見舞いに行くと、決起集会に来られなかったことを詫びられて、本当にすまんこって、と何度もおっしゃいます。

もうお元気そうではありましたが、1週間ほど入院するほどの体調が悪い中、私の心配ばかりしてくださる姿に頭が下がりました。

「余内から絶対、出てもらわんといかん。落とすわけにはいかん。」そんなお言葉を聞くと、ああ、私だけの問題ではないんだな、地域の皆さんの行く末のかかったことなんだな、と身の引き締まる思いを感じます。


余内地域は舞鶴のほぼ中央に位置し、白鳥街道、国道と二本の主要な道路が通り、東舞鶴側からどちらのトンネルを通っても出た先は余内です。余内の幸せ指数をあげることが、ひいては舞鶴全体の幸せ指数をあげることと確信しています!